もうこうなってくると ◆

そろそろカットに行かなくちゃ・・・。前髪が伸びてきて、うざくなってきました。前髪だけなら、パパッと自分で切ってしまうんですが、全体的に重くなってきて、トップの部分がつぶれて形が作りにくくなってきました。

もうこうなってくると、美容院に行きたい気持ちが抑えられなくなります。「月給が入ったら、早く予約しようっと。」そんな時、「1年間で1908万4200円!!本田圭佑のヘアーカット代!!」って記事がパッと目につき、ドッキリしました。すぐ話題になる本田選手ですが、これはもう笑うしかない。この記事の内容は、あるテレビ番組で計算した金額のようですが、内容を見て、再び驚きました!

まず始めに、カットにかかる金額は、\12,000と、そんなに高くないんです。そこに、現地までくる往復航空運賃(ビジネスクラス)と宿泊するホテルの費用が加算されるんですよ。計算されたときは、ロシアまでとして計算されているようです。

そして、それが、3週間に1回なんですって・・・!!そりゃあ、ものすごい金額にもなるわけです(笑)自分がサロンに行くのではなく呼び寄せるなんて。いや~、住む世界が想像つきませんね。

通販で人気のフルーツ青汁

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です